美容室 ミルソンズポイント

*

青空市

   

松井です。いよいよ明日は「青空市」です。天気はとりあえず曇りになりました。今日みたいな穏やかな日だといいんですが・・・。とにかくとにかく毎日ウザイかもしれませんが、多くの人に来ていただきたいのです。七間町通りがさびれていかないようにと企画しました。お知り合いの方をお誘いの上、皆さんの力で成功させて下さい!!

サッカー、ヒヤヒヤでしたね。辛うじて勝ちました。
横澤さんが亡くなりました。ひょうきん族世代の私にとってはさみしいですね。たくさんの芸人さんが輩出した番組でしたね。自分のお通夜やお葬式を見れないのが残念ですね。「がんばってきてよかった!」って認めてもらえる日なのに・・・。残った人が意志を繋げていかなければいけませんね。

 - BLOG