美容室 ミルソンズポイント

*

残念ですね・・・

   

松井です。今日の花火大会は無いそうですね。明日の順延も無いとのことです。開催されるかは未定だそうです・・・。花火大会の実行委員さんが上げるのではなく、花火師さんが上げるのだから、スケジュールをあわせるのは大変ですね・・・。花火師さんはきっと各地に行って忙しい時期ですもんね。。。川の水の増水で上げる場所が無くなってしまったり、山口や大分の方で川の氾濫で被害が多く出てますもんね。残念です・・・。日程がずれても開催してほしいですね。夏が来た!!!って感じがほしいですよ。梅雨もまだ明けてなかったんですね。8月に入ってしまうみたい・・・。今日の天気も異常です・・・。急に大粒の雨かと思えば急に晴れ間がでたりして。
困ったもんです・・・。

 - BLOG