美容室 ミルソンズポイント

*

安倍川。

   

松井です。うちのスタッフ丸子の子がいるんですが、安倍川ほとんど川になってしまってるそうです。今日はこんなにいい天気になったのに、上げるところが確保できないんじゃ無理なんですね。ホント残念です・・・。の代わりじゃないんですが、昨日のスマステで花火特集だったので見てしまいました。安倍川は20位以内には入ってませんでしたが・・・。新潟の花火大会はすごいんですね!!!ここ19年くらい花火大会には出かけてないので無性にどこでもいいから見に行きたいって思いました・・・。ビールとおつまみがあれば・・・。花火師さん、どうか都合をつけて安倍川に来てくださ~い!!!

明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG