美容室 ミルソンズポイント

*

すごいですよね・・・。

   

松井です。最近連日のように騒がれている事件、○○詐欺。どうしたらあんなに高額もらえるのか?どうしたらあんな高額渡しちゃうのか?騙すことは悪いことだし罪になることだけど、騙されたほうは騙されたとは思っていなかったということですよね。言葉巧みにいいよったにしても頭が悪ければとうてい無理ですよね。相手の気持ちをしっかりとつかんだということはすごいと思います。相手が喜ぶことをしたり、言ったりすることって結構大変なことだと思うんです。最近はそういうことに無関心だったりしますもん。自分さえ良ければって。
殺人が絡んでないことを願いたいですが・・・

だいぶ寒くなってきました。体調管理に気をつけてお過ごし下さいね!!!

 - BLOG