美容室 ミルソンズポイント

*

可愛い中学生。

   

松井です。今日は中学生のカットをさせて頂きました。イマドキの子はあんまりお話は盛り上がらないですが、
Mちゃんは、学校の事とか、お友達の事とか、いろいろ話をしてくれました。聞く側が耳をかたむければ、話する方も話しやすいんだな~とつくづく思いました。知らず知らず大人が子供のタイミングをずらしていることもあるんだろうな・・・。って思いました。かわいいおばあちゃまは「あの歌は森進一しか歌えない、森進一だからいいんだ!」と、1時間で6回言ってくれました。そのたび「ホントにそう思います」と返しました。すごく楽しそうに、自分以外の人もそう思った人がいてうれしいよ~って言ってました。
私は楽しい事でも愚痴でもお話を聞くのが大好きです。自分がすごく楽しくなれるから。。。髪を綺麗にするのが本業ですが、話をしにきて下さい。すっきりすると思いますよ!!!

 - BLOG