美容室 ミルソンズポイント

*

たたかれる人。

   

松井です。エグザイル、所得隠し???とかで修正申告というニュース。爆発的な売り上げを上げている会社は
狙われやすいのかな?窓辺さんが入っちゃったらしいですね。悪意ではなく、手続きの問題とからしいけど、イメージが少し悪くなるのは否めない・・・。目立ちすぎ、でしゃばりすぎ、は要チェックですね・・・。何かあるとすぐ目をつけられる。感情を出しすぎは非難される。言っていいことと悪いことが難しい。人によって捉え方が違う。
政治の某党もどおよ???子供をオーブンの中に入れちゃってスイッチ押す親ってどおよ???
電車のトラブル多いですよね。「おかしいよね。ちょっと変じゃない?なんか違うよ。こうなんじゃない?」とかと言う声が少なすぎるんじゃない?みんな他人事で済ませていることが、大きなトラブルになるのでは・・・。
よそう!!!最近、沈む話が多い・・・。暗くなり過ぎ。サクラも咲き始めたというのに、雨ばかり降って気分落ち込みすぎ・・・。自分が楽しまなきゃ!!!「笑うかどには福来る」!!!

 - BLOG