美容室 ミルソンズポイント

*

大きなニュースが2つ・・・。

   

松井です。大きなニュースが2つ。1つ目は瑛太と木村カエラの結婚!妊娠まで・・・。ショック・・・。瑛太好きだったのにな。あの天然ブリが。木村カエラがシャキシャキしてるのかな???ほのぼのとしたお父さんはなんとなく想像できるけど、夫としては、どうなのかな?なかなかつかみどころがわからなさそう・・・。バラエティで見る限り。一人の世界が好きな人かな?って思っていた。まあとにかくお幸せに・・・。
もう1つ、これも大きいよ!鳩山さんと小沢さん、突然の辞任。どうなっちゃうの???わが国。昨日はあんなに強気だったのに、グーサインなんか出しちゃって・・・。そんなにコロコロ変わっちゃっていいの???無責任にもほどがあるよね。あのトップ二人が替わっても中身は変わらないんじゃないのかな。党なんかいらないんじゃない?確実なトップが一人で仕切ったほうがよくない???政治はよくわからん・・・。誰のために働いているの?私たち、一生懸命税金払ってるのに!!!
今日の夜のニュースはこれで大幅に時間取るよね、きっと。。。誰かわが国を良くして!!!

 - BLOG