美容室 ミルソンズポイント

*

政治って何?

   

松井です。政治って?政党って何?罷免(くび)、会社で言うと社長の意見に反抗した罰?私なんか何度も何度も反抗してますよ・・・。それでも遣ってもらってるけど・・・。感謝です!!!自民党の中でも、民主党の中でも、
意見が合わないこと、それはあると思いますよ・・・。多数の意見、少数の意見、どっちが通るか明らかに多数だと思うけど、党内の中で「仕方がない」っていいなりになる意見より、少数の真剣な意見の方が重みがあるんじゃないかな?って思ってしまいます・・・。決まり事なんだからっていうのもよくよくわかるけど、政党に入ってない人の意見が集まることはできないの?大きな大きな決断をする勇気がないってことだよね。職を失うかもってことだよね。普通に暮らしている人は絶えずその不安と戦いながら生きてるのにね・・・。働かないと税金も払えないし、国のお金もなくなって、自分達の給料がもらえなくなってあわてても、遅いんですよ・・・。と、全ての事を自分に置き換えて真面目に真剣に謙虚に仕事をさせて頂きたいと身が引き締まる思いです。御来店お待ちしております!!!

 - BLOG