美容室 ミルソンズポイント

*

月9の始まり。。。

   

松井です。月9始まりました。視聴率、良かったみたいです。医療ものはなぜか見たくなります。瑛太がいいです!やっぱり。。。あの可愛い顔からの渋い声のギャップがいいです。。。

風が強いですね。自転車がバタバタと倒れてしまいます。自転車も痛そうです・・・。髪がバッサバッサになってますよ・・・。

派遣村の人達、不安だらけの毎日だと思いますが、ボランティアの人達の好意をケチつける人がごくごくわずかですがいるそうです・・・。食事を配ってる際、「要領が悪い、遅い、」だのの文句が出るそうです・・・ハア?って感じです。なぜそこで文句がでるのか、苛立ってるのはあなただけではないのですよ・・・。普通の正規で働いている人も必死こいて生活してますよ・・・。中には正規の人であぐらをかいてノホホンとしている人もいるみたいですが・・・。すごいすごい神様が公平に上から見て判断してホントに困ってる人を助けてほしいです。

福山君の「誰かのせいにするのはもうやめよう。」ってコーヒーの宣伝いいよね。若い部下に言ってる感じだけど
全てにおいて言える事だよな~って思います。住む所があり、働くことが出来ることに感謝して頑張っていきましょう!!!「感謝、感謝、感謝」。。。

 - BLOG