美容室 ミルソンズポイント

*

横断歩道の歩行者に注意

   

松井です。昨日、交通違反のキップをきられました・・・
横断歩道の歩行者妨害だそうで、2点減点の9000円の罰金です。最悪ですよ~~~。
免許取ってからず~とゴールドだったのに。
おまわりさんが今日はいるなと思って何かあったのかな?とおまわりさんの方に気をとられていたら「ピ~~~」と笛ふかれて止まれ!だって。何事?と思ったら「横断歩道に歩行者がいたの気づきませんでしたか?」
歩行者妨害で信号無視と同じですよ。だってマジですか。
いつも結構横断歩道気にして後ろから車がぴったりくっ付いていなければ止まるんですよ。
急に止まったら追突されかねないし・・・。歩行者も手を上げて待っててほしいですよ・・・。
夕方洗車に行かなければよかった・・・。台風の影響でメチャクチャ車が汚れていて海からの潮風ですごいことになっていたので、とにかく最悪な1日になってしまいました・・・。

今週も始まりました。嫌な気持ちを引きずらないように頑張ります。。。
御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG