美容室 ミルソンズポイント

*

七草かゆ

   

松井です。今日は1月7日、毎年恒例で七間町で七草かゆを無料でふるまってくれます。無病息災の願いを込めてやお正月に飲みすぎ食べすぎの胃をやさしくいたわってあげましょうとも言われますね。毎年いただいています。テレビの取材も来て何度かインタビューも受けてお昼や夕方の情報番組で取り上げられています。今年はどうかな?縁起かつぎは嫌いではありません。これを食べてお正月も終わりです。

昨日の姪の作品ですが、ご要望に応えて披露させていただきます。当日、会場で3枚書いて一番いいものを選んで評価してもらうそうです。これは持って帰ってきたもので賞をもらった作品ではないのですが・・・。

立派なモンでしょ!!!叔母バカです・・・。私も小学6年生まで習字をしてましたが、ここまでは無理ですね。
JK2年生、習字・フットサル・勉強・恋愛・今どきのJK(女子高生って言う意味を最近知りました・・・。)は忙しそうです・・・。

 - BLOG