美容室 ミルソンズポイント

*

定例会

   

松井です。医療用かつら、NPO法人ヘアエピテーゼ協会の定例会に行ってきました。
場所は東京の千駄ヶ谷、行きはスムーズに会場入りできたのに、帰りは千葉行きの電車に乗ってしまったらしく
どんどん東京から離れてしまい、慌てて途中下車またまたやっちまいました・・・。
田舎モンは困りますね。東京駅は必ず止まるもんだと思っている・・・。
路線は確認したはずなのに
まあ、戻ってこれたから・・・。電車内から景色を見るのが好きで、思わず車内から写しちゃいました。
ドラマで使われているところですよね。おのぼりさん丸出しで・・・。

月曜日は鮎、行ってきました。用事があって短時間でしたが、私としては上出来、3匹ゲットです。
今シーズンはかなりイケるかも?!

今週も始まりました。ご来店お待ちしております。。。

 - BLOG