美容室 ミルソンズポイント

*

今日は春分の日。

   

松井です。今日は春分の日。さあ、春ですよ~!桜の開花もそろそろです。けど、今日は寒いですね・・・。
そうなんですよね、この時期結構気温が下がったり上がったりで・・・。春の嵐も来ますし。でもやっぱり春が待ち遠しいです。ナンカ気分が上昇してくる感じ!!!花粉症の方はもっとも嫌いな季節だと思いますが、すみません・・・。
4月の始めに静岡祭りもはじまります。今年は3、4日は杉浦太陽さん、5日は松方弘樹さんが来ますよ~。これまた、いつもどっちか雨が降るんですが、晴れて欲しいですよね。踊りも年々多く参加しているみたいだし、練習の成果をビシバシ出して欲しいですね。

さてさて毎日連日でもういいよ!と言われる、WBCサムライジャパン。4度目の対決です。今日の勝敗でアメリカかベネズエラとどっちと対戦するか決まるんですよ。すごい駆け引きが予想されているけど、優勝するためにはどんな手でもいいからとにかく頑張ってくれ!!!

 - BLOG