美容室 ミルソンズポイント

*

かわいかったな~。

   

松井です。昨日は七五三の着付け、ヘアーメイクをしました。7歳の肌のなんて綺麗なこと、うらやましい限りでした・・・。いつもは活動的な女の子ですが、あらまあーおしとやかお姫様に早替わり。歩き方まで。。。
かわいかったな~!!!あいにくの雨降りで残念でしたが、お参り無事終わったかな?苦しくなっちゃったかな?  行きかう人、みんな振り向いてくれたり、かわいいねって声かけてくれて私もうれしくなっちゃった。。。

日本シリーズ、最終戦になっちゃった・・・。3勝3敗、今日勝ったほうが優勝。。。がんばれ!巨人!!!

明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG