美容室 ミルソンズポイント

*

台風が来ますかね?

   

松井です。久々の雨が降りそうですね。しかし台風が来そうです・・・。その予兆で今日は風がものすごい強いです。極端過ぎる天気にほとほと疲れますね・・・。けれど松井は今日も元気です。昨日の夕飯は豚の生姜焼きにビールでした。あとしめじ、えのき、もやし、いんげん、そして望月さんちのアスパラでバターしょうゆ炒め。アスパラがおいしかったです。すじが全くなく、やわらかかった!!!これからも長田の自慢市にも置いてください!!!スタミナバッチリで今週も頑張ります!!!

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

★★★ノンジアミンカラー 始めました★★★
ジアミンによるカブレ等でカラーが出来ずにいた方に安心してカラーを楽しんでいただけます。
肌の弱い方、アレルギーの方、ジアミンの蓄積を懸念されている方、安心・安全ジアミン0ゼロカラーをお試し下さい。 

御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG