美容室 ミルソンズポイント

*

どうでした?

   

松井です。今日も暑いですね。kさん昨日のビアガーデンデビューはどうでしたか?楽しめましたか?
前髪かわいい~って言われたでしょう?ホントかわいいもん!新たな恋に向かって女っぷりをますます磨いてくださいね!!!
コニタンへの励ましメールありがとうございます!陽気なB型さん、感謝感激です。これからも見守ってください。。。
熱中症で倒れる方が多いようです。川、海での水難事故のニュースも入ってきました。これからますます暑くなります。どうかみなさんと大事なお子様何事も無くお過ごしください。。。

さて今日は市商2回戦、結果は・・・6対5逆転勝ちです!!!やった~!!!!
3回戦進出です。すごいすごい。。。。。。。。。

w様、ご紹介頂きましてありがとうございました。次回ボディソープをプレゼントさせて頂きます。昨日のランチはおいしかったですか?

明日はお休みです。めずらしく母親と買い物の予定です。。。ではまた火曜日に!

 - BLOG