美容室 ミルソンズポイント

*

せっかくの土曜日なのに・・・

   

松井です。せっかくの土曜日なのに、一日雨ですね・・・。お出かけの人も多かったはず。今日からGWでお休みの方もいるのでは。。。いいですね~。朝のめざまし土曜日も特集をくんでましたね。サービスインター巡り。
高速降りなければずっと1000円だもんね。それも楽しいけど、渋滞だけがいやですね・・・。けどけどみなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごしてください!!!私は、私たちは お仕事です!!!
5月3、4日はサンバがやってきますよ!年に1回だけ、街にオヤジ達が集まりますよ。。。カメラぶらさげて、待ち構えてますよ。でもあのサンバの音楽はいいですよね。活気があって!うちのお店の前で集まるのですごくにぎやかです。ぜひ見に来てください。結構盛り上がりますよ。。。

 - BLOG