美容室 ミルソンズポイント

*

インフルエンザがまたまた・・・。

   

松井です。またインフルエンザが市内で感染しました。今度は高校だそうです。野球部とのことで明日の開会式には出場できないそうです。かわいそうです・・・。しかし甲子園を目指す球児にとって他の高校もピリピリしてるかも知れません。大感染にならないことを祈るしかありません!!!それにしても高校野球が始まるってことはもう夏です。。。昨年は宮崎の長男さんでフィーバーしましたが、今年は次男坊は2年生でもちろん野球をやっているのですが、宮崎、行きたくてウズウズしているんですが・・・お店の事情も考慮して私がストップかけてるんです。って書けって言われました。。。お兄ちゃんにはすごい熱の入れようだったのですが、弟くんもがんばってるんですよ!!!
それにしても今日は暑かった~~~ですね。

 - BLOG