美容室 ミルソンズポイント

*

青空市

   

松井です。今週末の土曜日は「青空市」開催です。お天気は曇りの予報。雨は降らなさそうです
青葉公園で第一テレビ主催のイベントがあるみたいなので、その流れで七間町通りに期待したいです。

昨日、朝起きたら、右肩がとても重く、張っていて動かすとメチャクチャ痛かったので、「これはマズイ」と思いシップを貼りまくりました。車の運転もハンドルを回すのに痛かったです。けど、午後にカーブスに行って、筋トレをしてほぐしたら今日の朝はもうなんともなかったですよかったです~~~。もしかして四十肩???焦りました。肩が上がらないと困ります~~~

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG