美容室 ミルソンズポイント

*

おでん祭り。

   

松井です。昨日のテレビの影響か、今日は福山と柴崎のガリレオの映画が朝から行列です。おもしろそうですよね。。。見に行きますか???それとも並んでいますか???

いよいよ来週、11(土)、12(日)はおでん祭りです。。。12:00~17:00まで。
紺屋町通り、呉服町通り、七間町通りにいろいろなおでん屋さんが並びますよ。街中おでんの香りに包まれます。お暇だったら食べに来られたらいかがですか?10月の終わりからは大道芸も始まります。街がにぎやかなのはいいですね!!!

明日はお休みです。また火曜日にお会いしましょう。。。。

 - BLOG