美容室 ミルソンズポイント

*

1月最後の土曜日。

   

松井です。今日は土曜日だというのに、外も店内も静かです。静かだと、なんとなくダラダラしてる感じがいやです。いつもと変わらないようでも、周りの雰囲気で気持ちが左右するのはダメダメですね。気が抜けてるときがあってはいけないです。スポーツでもそうですが、実力があっても気持ちが負けちゃうと結果は良くない時がありますね。期待される分のプレッシャーも相当あるかもしれません。スポーツ選手は心が強くないときびしいですね。
まあどの仕事でも、どの環境でも周りのせいにせず、自分を高めていく精神力が必要ですね。。。
最近は考えることが多く、胃の痛みが気になります・・・。

 - BLOG