美容室 ミルソンズポイント

*

秋分の日

   

松井です。今日は秋分の日らしく過ごしやすい日になりました。秋が間違いなく来てますね。
なんか秋は好きです今年の夏は今まで一番汗をかきました暑さのせいか?もしかして更年期の始まりか?ってくらい・・・。日に日に年を取っていくのが気になります気持ちだけは若くいたいです
青葉公園が今日は盛り上がっているそうです。今日くらいの気温だったらラーメンもいいですね
来月の8・9日は「サンバカーニバル」ですいつもはゴールデンウィークに開催されるのでお出かけの方が多く、「見たことがない。」と言われます。あの笛や太鼓のリズミカルなリズムは結構良いですよけれど、その日はいつも街に来ないようなおじ様たちがとっても多いです。ご自慢のカメラを掲げて・・・。1回は見てみても良いと思います

 - BLOG