美容室 ミルソンズポイント

*

なんてこと。

   

松井です。ニュースで見ましたが、入社式の前日に19人くらい内定取り消しを受けた学生がいたとのこと。マジかよ!って感じですよね。どうするの?何とかならないの?雇用問題まだまだ続きそうです。給付金は着々と成果を出し、高速も反論もあるが、結果人は動き出してるけど、企業の景気が良くならないとお給料は下がるし、雇用条件も悪くなる一方です。結果的にまた経済効果は変わらなくなるんですよね・・・同じ業種で格差があるのは経営の仕方にも問題はあるし、景気にかかわらず存続できる業種もあるし、世の中大変です。政治家だけがおいしい生活を送ってる事が腹ただしく思います。税金を払ってないからといって、給付金をもらえないように勝手に口座差し押さえしちゃった行政もあるそうです。払ってないのはだめだけどそのお金で払えるかも知れないのに・・・なんてこと!ニュースで新入社員が不安な事ばかり口にしていたけれど、まず真面目に会社のために働くことから始めましょう!働く=お給料をもらえる、ではなく会社がなくなるともらえない、だから会社が繁盛する為に働く、そしてその報酬がお給料ですよ。会社のため、誰かの為やっていくことが自分に返ってくるんですよ。仕事にもらえているだけ幸せです。謙虚に素直に世の中のためにがんばりましょう!そしたら自分も幸せになれますよ。それにしても学生諸君ここで負けないで!がんばって苦労した就活を思い出して一度は受かったのだから
がんばって!!!負けないで。

 - BLOG