美容室 ミルソンズポイント

*

みなさん、大丈夫ですか?

   

松井です。地震怖かったです。いつもはちょっとやそっとじゃ起きない私ですがさすがに今日の朝は飛び上がりました。昨日は休みだったので実家にいましたが、築40数年の家は怖いです。部屋の壁にかかっていたパズルのパネルが寝ている私を直撃しました。幸い怪我はありませんでしたが・・・。その後も余震が続き、怖くて怖くて行動が出来ませんでした。代表から電話を頂き、「店は大丈夫!」とのことで、すぐ見に行ってくれたんだとすごい!と思いました。スタッフもみな無事と連絡が来ました。お店の営業中でなくひたすらホッとしています。。。
万が一のときは気をしっかり持って行動が出来るようにしなければいけません。などいろいろ考えていると、不安になってしまいます。怖いと言うより心配です。台風もきていてとんでも朝でした。皆さんは大丈夫でしたか?
というわけですが、お店は支障もなく営業です!!!

 - BLOG