美容室 ミルソンズポイント

*

ニュース速報。

   

松井です。地震や交通情報などの速報は当たり前だけど、芸能界の事件で速報ってすごいですよね・・・。とうとう逮捕になってしまいました。「信じられない、考えられない」というしか出てこないですよ。そんなことより10歳のお子さんが一番の被害者です。両親とも逮捕されてしまって、その子の人生をどうしてくれるんだろう?そのことを考えると怒りを感じます。真実、事実が2時間ドラマのようにすぐ明らかになってくれればいいのに・・・。

甲子園が雨で今日の橘の試合が明日になりましたね。用事が無ければ見に行きたかったな~。テレビの前で応援です!!!明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG