美容室 ミルソンズポイント

*

メジャーへ

   

松井です。ダルビッシュがメジャーに行くと報道されました。日本のプロ野球から続々と海外に挑戦です。
本人的にもあれだけの実績があるのだからやってみたい!という気持ちはわかります。日本ハムからしたら来季はきびしいですね佑ちゃんがどこまで活躍するか・・・。
浅田真央がグランプリファイナルに進んだけどお母さんが急病ということで出場をやめました。メンタルが重要な種目だけに仕方ないですかね。優勝見たかったです。

ボーナスの時期ですね。うらやましい~~~
忘年会が多いですね。いつも見かけないサラリーマンのおじさま達が上機嫌で千鳥足で歩いています。
私も1回くらいやりたいな~~~
飲みすぎにご注意ください

 - BLOG