美容室 ミルソンズポイント

*

新静岡セノバオープン

   

松井です。今日、セノバがオープンです。雨が降って幸先が・・・。
私は月曜日に一足先に内覧会で行って来ました。ゆっくり時間を費やすところはハンズと書店、地下の食品館だけかな?って感じで私はファッション系は一店集中型なので見ていると疲れちゃうアラ40以上の洋服はあまりないような・・・。映画館はハイテクになり、チケットを買うのに機械だから苦手な人も多そう・・・。
東宝がんばって!

先週の水曜日からとっても不安な出来事があって・・・。胸にしこりらしきものが見つかって月曜日に病院に行って検査してもらったらなんともない!と言われメチャクチャホッとしました。年も年だから今後はしっかりマンモ~の検査をすようにといわれて帰ってきました。最悪なことにならなくて全ての人に「ありがとう~~~!」と言いたい気分です。松井は今日も元気です

 - BLOG