美容室 ミルソンズポイント

*

高校球児

   

松井です。連日甲子園の地方大会をやっていますねスポーツニュースで東北の高校の特集を見ていると涙が出そうになります。震災・津波で練習もままならない状態でただひたむきに野球が出来る喜びを感じながら試合をしている姿、感動しますやはり練習不足や精神的疲労は隠せませんが、負けてとしてもこれからの生活に大きな励みになれる大会だと思います。まだまだ復興には時間がかかるだろうけど、頑張ってほしいですね。
静岡大会も順調に進んでいます。今日は我が母校が試合中です。どうなるかな

昨日から始まった警察学校のドラマ、いいですね~~~佐藤浩市がシブいです。凶悪犯が増えている現代
警察官ももっともっと強くなって欲しいですもんねドラマの話ですが・・・。見ましたか?

 - BLOG