美容室 ミルソンズポイント

*

元気はつらつです!!!

   

松井です。お休み頂きましてありがとうございました!!!天気も良く、絶好のドライブ日和だったのですが・・・
やはりうだうだ、だらだらで終わってしまいました。誰からもお誘いがなくさみしかったです・・・。けどゆっくり休めました。元気はつらつです!!!月火と夕飯の支度をしたのがリフレッシュかな?毎日毎日やっている方からは
怒りのお声を頂きそうですが・・・普段自分の分だけ作るということをしないので、家族に食べてもらい、おいしいよ!と言われるのがうれしいです。大した料理は作りませんが・・・。みんなで食べる食事はおいしいし楽しいです。食欲の秋ですからね~。スーパーに行くのが楽しいです。

AYUちゃん様、11月になったらお世話になると思いますので、よろしくお願いします。また忙しくなると思うけど頑張ってくださいね!!!

叔母ばかですみません。私の姉の高2の息子、イマドキのチャラ男(お)なんですが・・・サッカーやってるんです。結構強い学校で部員数も多いんですが。。。背番号もらえたんですよ!!!スタメンではないけれど・・・。
上出来ですよ!!!応援には行けないけどがんばって!!!お正月の国立競技場でやる大会です。
うつむくなよ~♪ママはお勉強も・・・っていってるけど熱くなれるのは今だけだ~、がんばれチャラ男!!!

 - BLOG