美容室 ミルソンズポイント

*

今年1年ありがとうございました。

   

松井です。あっという間に1年が終わってしまいました。皆さんのこの1年はどうだったですか?嬉しい事、悲しかった事、楽しかった事、辛かった事、それぞれあったと思います。お店の方は、例年の12月程、お客様のご来店が少なかったことがさみしい限りですが、この1年、やはりお客様のご来店のおかげで私たちスタッフ一同が新年を迎えられることに深く深く感謝申し上げます!!!毎日毎日書いているブログですが、やはり1年最後のブログは涙が出てきそうです・・・。スタッフが変わり、新体制のもとで苦労もありましたが、何よりもまじめでいい子達が集まってくれて本当に感謝しています。いろいろの意味で考えさせられる1年でした。
プライベートは楽しいことはなかったですね・・・。仕事・仕事の毎日です。けどそんな仕事が充実していたっていうことが何よりです。
来年も多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、頑張りますので、ミルソンズポイントへのご来店心よりお待ちしております。今年1年本当にありがとうございました。来店もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年は1月5日より営業になります。
良い年をお迎え下さい!!!

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ「ミルソンズポイント」を宜しくお願い申し上げます。
新年は1月5日より営業です。今年もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております。
今年は寅年、強くたくましく頑張ります。

 - BLOG