美容室 ミルソンズポイント

*

皆既日食見ましたよ~~~。

   

松井です。静岡から見えましたよ!!!皆既日食。。。テレビでは大騒ぎになってましたが、こんな天気だとどうよ?と思いましたが、見えましたよ!!!みんな外に出て(お客様もロッド巻いたまま・・・)専用の見る奴で見ました。盛り上がっちゃいました。。。天気が良く太陽が出てたら、夕方くらい暗くなるそうでしたが、最初から曇りだったのでイマイチだったですが、とにかく初体験しました!!!

山口の方、ものすごい被害が出てしまいましたね・・・。水の力って本当にすごいですね。一瞬のうちに全て流されてしまい、かわいそうです。復旧にはかなり時間がかかりそうです。暑さも重なって大変だと思います。他人事だから言うのは簡単だよねと言われるかもですが、頑張ってほしいです!!!

とうとう、いえ、ようやく国会が解散しましたね。投票日は8月30日(日)。真剣に一人一人の1票が大事だと思います。政党がどうのこうのより、政党なんか作らず、当選した人たちがまとまって国を動かしてくれればいいのにと思う今日この頃です・・・。

今週も始まりました。ご来店お待ちしております!!!

 - BLOG