美容室 ミルソンズポイント

*

フェイスブック?ミクシー?

   

松井です。フェイスブックやミクシーとか全然分からないし、特に必要性を感じていなかったのですが、昨年、東京に勉強しに行ったところとの連絡がこれらを使わないとできないということで、いろいろ登録したのですが、イマイチわかりません。連絡とかも1日ずっとパソコンの前に居るわけでもなく、毎日こまめにチェックしないと、大事な用件を見落としてしまうのではないかと心配です。いまの時代そういうもんだと思うのですが・・・。
私てきには電話や口頭、封書手紙等でお知らせして頂く方がいいのですがね。
パソコンに向かっていると顔が怖くなっているかも???

スーパーもちづきが閉店になってしまうそうで・・・。これもまた時代ですか?
呉服町の無印も移転するそうで・・・。新しくできる東静岡の方へ入るそうです。
七間町のバーミヤンもなくなるそうで・・・。ハックドラッグも移転しちゃいそうです。
どうします???助けてくださ~い

 - BLOG