美容室 ミルソンズポイント

*

さすがだ!イチロー。

   

松井です。胃潰瘍になってしまい、休み明けののイチローがまたまたすごい快挙です。日本のプロ野球の選手の中で、一番ヒットを打った選手だそうです。張本さんを知らない方が多いと思いますが、その張本さんを抜いてトップに輝きました。さすがだ!イチロー!!!天才かも知れないけど、胃潰瘍になるまで、悩んで、落ち込んで、そして練習して、そして結果を出す!さすがだ!これからも新しい記録に向かってがんばってください!!!

今日は映画館がにぎわっています。コナンが始まりました。朝8時位から10数名並んでましたよ。。。

天気が悪くなりました・・・。今日はお宮参りや結婚式に出席する方がいました。かろうじて雨が降らなくて良かったです!!!

 - BLOG