美容室 ミルソンズポイント

*

当たり前のことって

   

松井です。今週も始まりました。いよいよ週末からはゴールデンウィークも始まります。ゆっくり過ごす人、お出かけになる人、お仕事の人、それぞれですが事故・事件に巻き込まれることなくお過ごしくださいね

当たり前のことって難しいですね・・・。そんなの当たり前と思う人と、それってすごいことだよって思う人と、感覚が違うとなんかむなしさを感じたりします
そういう人だからとか、仕方ないよとかで終わってしまうと、頑張った人は報われない気がするのでは・・・。
なんか今日もベンチの前に親子が自転車をド~ンと置いて後から来た人がそのベンチにちょこっと座っている光景がとても不自然でした。そこに自転車を置いたら座れないからと子供に教える側のお母さんが堂々と置いている悲しくなりました。座るほうもなんて邪魔な自転車だろうと思いながら座っている光景・・・。そんなんでイライラしてしまう私・・・。ダメダメです

明るく楽しいことを想像して今週も笑顔で頑張ります

今日から巨人ーヤクルト戦が草薙であります。うちの甥が見に行くんだって。いいな~~~。私の分も応援してきてね

 - BLOG