美容室 ミルソンズポイント

*

地震です。

   

松井です。また立ちくらみ、と思っていたら地震でした。結構揺れました・・・。みなさん、大丈夫ですか?
東北の方で震度7、静岡は震度4.気持ち悪くなりました。被害が大きくならないといいですが。
次、いつ来るか?と不安な気持ちになりますね。怖いです。

昨日はパソコンで事務処理を多くしていたのでブログも書いたつもりでいました・・・。忘れてました・・・。

地震があった時、映画館からすぐたくさんの人が出てきました。おさまったらまた入っていきました。落ち着いて見れる状態ではないですね・・・。
みなさんが無事でありますように!!!

 - BLOG