美容室 ミルソンズポイント

*

オバマ頼むぞ!!!

   

松井です。アメリカはすごい盛り上がりですね。。。大統領就任で250万人以上の人が集まるなんてやはりスケールが違います・・・。日本の政府はダメダメなのでアメリカの景気が上がるのを待つ方が早いかもなので、頼むぞ!!!オバマさん。アメリカですら「アメリカ初」なんだからホントに何かが変わる気がする。。。日本も今のままじゃ何も変わらない・・・。政党なんてぶっ壊せばいいんだよ、きっと。。。    ワシントンにあんだけの人が集まったってことは、お金も動いたってことですよね。経済効果すごいですよね。アメリカでは100日間は、マスコミ
メディアは批判、中傷してはいけないってルールがあるそうですね。100日間はお手並み拝見期間だそうです。
そんな簡単には結果を求めるのは・・・って感じで、それは過ぎた頃からは容赦ないみたいですが、任期を途中で投げ出したり出来ないのも、良し悪しですね。まあ日本みたく1年の間にころころ変わるのは去年からの選挙戦を見ていたらそう簡単に変われないんだなって思いました。頼むぞ!アメリカ。。。

 - BLOG