美容室 ミルソンズポイント

*

快挙!!!

   

松井です。昨日のサッカー、あのメッシ率いるアルゼンチンに歴史的勝利です。しかもエスパルスの岡ちゃんがゲットですよ!!!感動です。森本のゴールも見たかったですが、さすがのアルゼンチンには2点はもらえません・・・。それにしても負けたとはいえ、あのメッシの強行突破のドリブルは見事です。昨日のスタジアムのサポーターは超ラッキーですよね。。。次はアウェイの韓国戦、これに勝たないと昨日の試合が台無しだ。苦手意識を持たず、勝って欲しいです!!!情けないのは我が巨人軍。3位ですよ・・・。昨日の試合で勝つか、引き分けで2位だったのに、あのクルーンがまたもや抑えられず、高木がイタイイタイ幕切れ。そんでもって長野があんなボール球振りやがって・・・。情けないったら怒りさえ覚えましたよ。とりあえずクライマックスシリーズには出れるけど、ダメダメです。サッカーだけ観てたら気分が良かったのに・・・。もう!!!

 - BLOG