美容室 ミルソンズポイント

*

縁の下の力

   

松井です。日曜日の夕方、湘南乃風のヘアセットに行ってきました。
専属のヘアスタイリストっていないんですね。会場やテレビ局が手配するんでしょうね。
4人のうち、2人を担当させてもらいました。アーティストですね。ものすごくこだわりがありました。
私が触った後、すぐ触りなおす・・・。う~ん・・・。
私がセットした頭で会場にいるお客さんが見るんだ~と思ったら、ちょっと感動でした。
ライブが始まったら終わりって聞いていたんだけど、ちょい休憩と時に「お直しして!」と言われるかもしれないから、いてください。と言われ、会場の一番後ろで立ち見でよければどうぞ!と言われたので
入った瞬間、クラクラでした。ものすごい迫力で・・・。最初から総立ちで腕をグルグル回し、絶叫してました。
びっくり酸欠になりそうだったので、退場しました
結局お直しはなかったのですが・・・。
裏方さんのお仕事は大変だな~。ライブ中はすることがないけど、準備・片づけとうで大勢のスタッフがライブを作る・・・。本人たちのパフォーマンスはもちろんだけど、裏方さんあってのライブですよ。そっちのほうが感動したかな???
とてもいい体験でした。

 - BLOG