美容室 ミルソンズポイント

*

明日はおやすみです。

   

松井です。明日は月曜日なのでお休みです。

24時間テレビを見ると、毎年思うことが、私は幸せだな~とつくづく思います。好きな仕事をして、
美味しいものを食べ、好きなビールを飲み、趣味を満喫できて、当たり前のことを普通にできることが。
未来の夢は?と聞かれたら、自分はやっぱり幸せだな~と思える生活をず~とし続けることかな?

昨日、久々に焼肉食べ放題に行きましたもちろんビールも飲み放題
よく食べ、よく飲みました。元気モリモリです土曜日で焼肉屋さんは大盛況で行ったら「50分待ちです」と言われ、めげそうになりましたが、「ここ!」と決めていたので待つことにしました。この私が待ちましたよ
50分より早く呼ばれて店員さんも笑顔で迎えてくれて、美味しかったし、待った甲斐がありました。楽しかったです

ではまた火曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG