美容室 ミルソンズポイント

*

最終回。

   

松井です。今日は山ピーのドラマ、最終回です。ヘリで救助しに行くところロケ地、静岡なんですって。。。トンネルがあって高速っぽいけど第2東名の方かな?私の姉の娘の友達がエキストラで出てるんだって。。。目が離せないね。。。このドラマはためになったね~!!!現実は厳しく、一人前になるのは容易ではないということが
リアルに伝わってくる。。。私は煙たがられてもギバちゃんが演じてるドクターみたいな上司が必要だと思うし、
実際そういう立場かも・・・。(そんなに偉くないけど・・・)最終回か・・・泣いちゃうな、きっと・・・。そろそろどのドラマも終わりですね。秋、冬にかけて今度は切ないドラマかな?人恋しくなるような。。。

 - BLOG