美容室 ミルソンズポイント

*

今週の土日は・・・。

   

松井です。今週の土日は街中は静かですね・・・。イベントがないです。来週は「おみこし祭り」があるんです。「ワッショイワッショイ」の掛け声がひびきそうです。。。、東北や大阪のようなみんなが楽しめるお祭りになるといいですね。静岡はちょっとおとなしいですもん。そして再来週は「大道芸」。10月31日・11月1・2・3日。
それが終わるとクリスマスのイルミネーションが街をきらびやかにしますね。そうなるともう今年も終わりです・・・。早いですよ、1年が経つの・・・。さみしい・・・。「今年こそは!」と新たな決意をしても何も変わらず・・・。
「来年こそは!」と思いつつ、年をとってくだけだよ~~~。チェンジが必要だ!!!

 - BLOG