美容室 ミルソンズポイント

*

さよなら負け

   

松井です。昨日念願だったプロ野球観戦に行ってきました結果は残念ながらサヨナラ負け4-1で勝ってたのに9回の裏でサヨナラ負けいい感じだったのに、終盤になっていくうちに勝てそうも無い雰囲気に・・・。
けれど暑い中、大入満員で花火まであがりました
ヤクルト主催だけど圧倒的に巨人ファンが多かったです。静岡のファンの前で勝ってほしかった・・・。
今度はやっぱり東京ドームに行きたいいい思い出ができました。。。

解説の江本もみました

来週は美容組合のバーベキューです。楽しみです

今週も始まりました。暑いですが、御来店心よりお待ちしております。

 - BLOG