美容室 ミルソンズポイント

*

自慢の息子です。

   

松井です。今日のスポニチの静岡版に静岡出身で活躍している野球選手が掲載されました。
なんと宮崎の長男坊殿です!!!小学生からずっと野球一筋で早いもので大学4年生。秋季リーグで硬式野球にピリオドを打ちます。大学は首都リーグの城西大学。今期は2部で優勝して、今週末に1部の最下位大学と入れ替え戦があります。抑えのピッチャーで無失点で最終戦に臨みます。1部に上がれても卒業になってしまいますが、後輩のために頑張ります!というコメントも出しています。長男坊殿が生まれてからの付き合いなので
親バカならず店長バカです。お父さんになじられ、喝を入れられながらも、ずっと野球を続けてきたんだから
エライですよ。この間、月曜日に試合があったので、静岡から町田まで見に行きました。その時も抑えて勝ったのですが、涙出ちゃいましたもん。かっこよかった~~~。今週末の試合は土日で連勝すれば行けないけど、
万が一1勝1敗か、土日のどちらかに雨で延期になれば最終戦は月曜日!そうしたら行けるのですが・・・。
連勝で終わるのがベストですが・・・。複雑です

サークルKのスポニチを買い占めてましたよ。お父さん

 - BLOG