美容室 ミルソンズポイント

*

世界の民族音楽、食が集まる2日間。

   

松井です。13、14日(土、日)七間町通りのバーミヤン前で世界の民族音楽、食が集まる祭典が行われます。。。13:10~18:00まで。。。いつも耳にしていない音楽や食べ物を楽しめると思いますよ。。。
ぜひ遊びに来て見て下さい。隣の100均も明日オープンです。東映も経営が変わりピカデリーZEROになります。ちょっとずつの変化がいいですね・・・。
陽気なB型さん、コメントありがとうございます。私もやっぱり自分に誇りを持ってこれからもがんばりたいです。

K・K様、片手打ちで必死に書いてます。。。これからもご覧下さい。先輩のアドバイス、嬉しいです!!!

結婚、出産で静岡を離れてしまった方が、御来店頂きました。実家に里帰りで静岡に来たそうですが、忘れずにカットしに来てくれたのが、嬉しかったです!!!子育て頑張ってください!!!

昨日のヤマPのドラマ、よかった~~~。めがねの子がヘリに乗ったところがグー!がんばってきてよかったねって感じです。

さてさて3連休の方が多いですよね。たのしくお過ごし下さい。。。

 - BLOG