美容室 ミルソンズポイント

*

恵の雨

   

松井です。暑い日が続き、体がすでにバテ気味だったところに今日は雨ですが過ごしやすくちょっと救われた感じでも今日元気なのは昨日の夕飯にすき家の牛うな丼を食べたからかな
うなぎが高いから最近食べていなかったんだけど、食べたくて食べたくて・・・。宮崎が「すき家のうなぎ、おいしいよ。」と教えてくれたので、即行です。おいしかったです~~~やわらかくてふわふわでした。中国産だけど
許すもうすぐ土用の日だから今年は家族ですき家に行こうかな

明日は「青空市」開催です。お天気は回復しそうです。暑さもそれほどでもなさそうです。
皆さん、来てくださ~い

 - BLOG