美容室 ミルソンズポイント

*

ワンピース。

   

松井です。すごいですよ!!!「ワンピース」の映画。初日。一番乗りは夜中の3時くらいから並んでいたそうです。朝の8時にはすでに100人軽く超えてるくらいの行列です。今年一番の行列です。特に私はファンではないのですが、主題歌はミスチルです。ファンの中ではブーイングみたいですが・・・。今、(朝の9時半)の時点でもう夕方の整理券を配ってるそう・・・・・。とにかくすごいんです。本当にすごいんです。明日の整理券を貰うためにもうすでに並んでいる人がいるそうです。普通に行ったらカンペキ見れないですよ。ご注意下さい。それにしても恐るべしワンピース・・・。

 - BLOG