美容室 ミルソンズポイント

*

連休です。

   

松井です。明日・明後日(月・火)は今年最後の連休です。そして今年最後のお休みは21日(月)のみになります。しっかり休養をとりたいと思います。
「ワンピース」今日も絶好調です。が、良からぬ情報・・・インフルエンザにかかった子が特典欲しさに見に行ったそうです・・・。年末に向けてさらに感染者続出の悪い予感。かかってる人はどうかどうか外に出ないでくださ~い。見に行く人は絶対マスクを装着した方がいいですよ!!!帰ってきたらうがい・手洗いを念入りにしてください。。。万が一かかったらつらいのは自分自身ですよ・・・。
では、水曜日にまた、お会いしましょう。

 - BLOG