美容室 ミルソンズポイント

*

解散

   

松井です。今日、衆議院が解散するそうです。告示は4日、選挙は16日。一応野田さんは国会議員数を減らす法案をまとめたことで解散にふみきったとのこと。消費税を上げる前に経費節減で国会議員の給料をカットするということは賢明ですよね。ちゃんと仕事してるじゃん。
いろんな政党ができています。若い世代もしっかり政策を吟味して選ばなければいけない時代になっていると思います。クリスマスの連休はつぶれませんので16日の日曜日はみんなで選挙に行きましょう!

92歳で森光子さんが亡くなりました。大往生です。ショックを受けている方も多数いらっしゃると思いますが、
ず~と生きてはいられないので・・・ご冥福をお祈りいたします。

ザックジャパンが勝ちましたね。ワールドカップは一体いつ始まるんだ???
今活躍している選手は本大会まで調子は続くのか???
サッカーはその辺がよくわからんけど、勝ったのはいいことだ!
でもやっぱり次の試合が来年の3月っていうことがひっかかるね~~~。

 - BLOG