美容室 ミルソンズポイント

*

モンスターペアレント。

   

松井です。米倉涼子の新番組、モンスターペアレント。今の世の中の学校はあーなってるの?こわいね~。
いろいろな立場があるから難しいですよね。学校側からは理不尽な要求だけど、親側は当然の主張だと思ってる訳だからかみ合わないですよね・・・。
山下君のコードブルー、あれはいいね~。一人前になるには大変だって話。竹之内豊のもいいね~。あの声が渋い!ドラマ~?って思うけど感じるものが結構ありますよ。泣けちゃうしね。えー?こう見えても私すぐ泣きますよ。感情表現豊かっていうといい感じだけど、最近は喜怒哀楽の怒が多いかも・・・いかんいかん・・・。
みなさんのお気に入りのドラマはなんですか?

 - BLOG