美容室 ミルソンズポイント

*

今週も始まりました。

   

松井です。今週も始まりました。たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております。

男子バレー、頑張りました。銅メダルです!!!金・銀チームはやはり強かった。力の差はすごいあった・・・。
久々に男子が燃えましたね。

「ららぽーと」行ってきました。10時半から19時半までいましたよ。さすがに疲れましたよ。3分の一位座ってました・・・。私の姪は足りなかったみたいですが・・・。おばさんてきには「ヘトヘト」でした。広かったですね。昨日は祝日もあってか人も多かったですし、それだけでもびっくりしました。静岡にはない活気がありましたよ。若者や小さいお子様がいるご家族はいいかもしれませんね。ホントになんでもありますもん。うちの父親が「商店街が大変なわけだ・・・。」と言ったくらいだから。七間町名店街も危ないですよ・・・。お店一軒一軒独自の試みをしていかなければ、太刀打ちできないですよ・・・。新しいことはいいことですが、昔からあるものも大事にしていきながら、商売をやっていくのは本当に難しいです。便利すぎて失われていくのは残念です。「忘れ物」を取りに昔からあるものの良さを再認識しつつ努力を忘れず、思いやりのある街であってほしいな~と思いました。静岡にあーいう施設はいらないんじゃないかと思います・・・。

 - BLOG